メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

パド練☆

パド練・・・
かっこよく略してみたりして( *´艸`)w✨

なんだか今日は、f:id:lapisgarden:20180528173317j:plain海に行きたくて、波がなくても、雨が降っても行きたくて、朝からサーファーの先輩と防府の富海海水浴場に行って、パドルの練習という事で向こう岸まで横断海散歩(?)をしてきました( ・∇・)♪

後で聞くと、往復約2.8㎞だったそうですが、私にとっては大冒険でした😍
誰もいない海を泳いで渡るのは、怖さと気持ちよさで爽快な体験でした✨(*´ω`*)

肩周りも鍛えられ、午後からの施術も密かにパワーアップ(о´∀`о)👍⤴️(笑)

これからの季節、蒸し暑くて汗をかくのが嫌いな私は、度々お仕事前に海に行ってそうですが、髪の毛がギシギシになってても、日焼けしてても、リフレッシュした証で通常より元気なので、皆さん安心してお越しくださいね!( ・∇・)✨👍❤️(笑)




f:id:lapisgarden:20180528173351j:plain