メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

奈良2☆

f:id:lapisgarden:20180526172032j:plainf:id:lapisgarden:20180526172012j:plainきっと誰にもこのブログを見られてない(?)のをいいことに(笑)、のびのび自由に個人的な日記を書かせていただいてます( *´艸`)♪

今回行った奈良の思い出に、やはり神社のお参りはしてきました( ・∇・)✨
三輪神社というところを散歩して、おみくじを引いたり、お守り売り場を見て回って、あれもこれも欲しい、しかも癒しも必要!とか感じて、神様にあれこれ求めるけれど、手をあわせて想う事は、

「とりあえず、、健康でいさせてくれてありがとうございます・・・」だったり☆

自然や神様は、いつもそこにある。(もしくは自分の中に)
私はよく、「頭で考えるな」なんて友人に言われたりするんですが、感じることだってちゃんと備わってる。

そうですね。
時には未来や過去や、別の場所に行っても、本当は「今ここ」しか存在しないことを時々感じております☆
f:id:lapisgarden:20180526171948j:plain