メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

旅先☆

マレーシアのクアラルンプール空港(金正男のイメージしかない・・・w)で、「広い広~い( ・∇・)♪」と堪能したけど、前回来たときも一番気に入ったのが、この看板でした。

Uber

少し前に見た映画の中で、
ビーチまで車で送ってもらった主人公が、ドライバーの男性に「ここからどうやって帰るんだ?」と聞かれて「ウーバーよ!」と言っていた・・・。

その男性も私も、
「ウーバーってなに???」
って、ずっと疑問だったことが、ここにきて判明したわけです( *´艸`)

アメリカのタクシーサイトみたいなものだと・・・


便利な世の中(*´∀`)✨⤴️f:id:lapisgarden:20180403112649j:plain