メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

いちごday☆

f:id:lapisgarden:20180325225214j:plainf:id:lapisgarden:20180325225145j:plain今日は、友達と小野田f:id:lapisgarden:20180325225126j:plainへ苺狩りに出かけました(*´ω`*)🍓
今シーズン初苺な上、たぶんこれが最後の苺食べる機会になりそうなので気合いを入れて「50個は食べよう!」と思っていて最初は食べたへたの数を数えてたけど、いつの間にかわからなくなりました・・・⤵️💔(´・ω・`)

が、多分に50個以上はいってそうな満腹具合(*´ω`*)
これならお昼ご飯はいらないね♪⤴️って話してたけど、
でも苺ってほぼ水分だし、消化?も早くてすぐ空腹になってランチも普通に食べれた上、なんならせっかくたっぷり摂ったビタミンCも早々利尿してしまったような・・・( ´Д`)⤵️

結局、
「今年も苺狩りに行ったね♪❤️😌」
という満足感だけになりました(笑)
楽しかった♪( *´艸`)

下関に住む友達とは久しぶりの再会だったので、小野田サンパークまでドライブして、スタバで語ったり、帰りにお風呂まで入って、晴れた日曜日を満喫しました☀️⤴️

まだ、桜は咲いてなかったけど、もうすぐ🌸🌸って感じですね( ・∇・)

来週もよろしくお願いしますm(*-ω-)m✨