メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

私の施術について☆

雨なのに、、
妙に、
やたらと、
元気で、
気分が良くて、、
大変にf:id:lapisgarden:20180321163142j:plain施術がはかf:id:lapisgarden:20180321163116j:plainどっております(*´ω`*)✨(笑)

気分は、天候によってばかり左右されるわけでもないってことを実感。
やはりホルモン的な(生理とか?)な問題によるのかもですね・・・(´・ω・`)
ラピス(他のメンズエステ店でも)に来られるお客様に会う度、女性の自分よりよっぽど意識(女子力)が高いなぁ・・・と感心しております(´・ω・`)
運動、食事、ジム、ストレッチ、脱毛、エステ、、etc.
ご自分のメンテをしっかりされていて、運動不足で怠け者な私は見習いたいばかりでございます💦

そんな皆様には、少しでも日常においてのストレスの癒しのお手伝いができたらと日々励んでおります😌

そしてここで、私の施術のご紹介なのですが、ラピスガーデンに入った当初教わった、オイルトリートメントの流れに(もちろん独学も加え)プラスして、筋肉全体の深層筋マッサージも行っており、順番としてはほぐし→~のオイルでリンパマッサージの内容になっております。
これは、ラピスに入る前に働いていたお店で習得したもので、姿勢矯正を目的とした施術ですが、日頃使われていない筋肉の凝りや歪みをほぐしていくことで、身体に溜まっている老廃物を、、、ギューッとして、ホワッと流し(笑)、スーッと身体が軽くなるという効果があり、体幹も整いやすくなります。
なので、歪みが激しい箇所なんかはちょっと痛いかもですが、脚の長さが整ったり、まっすぐ立てる(笑)なんて効果もあります。

とてもシンプルな手技ではありますが、ここで施術を受けられて、次の日の身体に実感があった方もいらっしゃるのではないでしょうか?( ・∇・)

(だったらいいな♪(*´ω`*)ww)

そして、もう1つ、ご要望があればお顔のマッサージもできます。
こちらはお顔の表情筋を押しほぐして本来の位置に近づけることで左右差が減り、より男前に・・・(*´ω`*)✨的な効果があるものです。
普段、無表情でいることが多い方には、痛みや刺激があるかも知れませんが(笑)、確実に顔筋が柔らかくなり、笑顔も増えるハズ・・・(о´∀`о)❤️

所有時間は15分~20分頂きますので、できれば120分以上のコースを選ばれて、ご来店の時に私に申し付け下さいね(*´ω`*)
(このブログを読んでくれてる方にしか伝わらないかもしれないけど😅)
お待ちしております♪♪

まぁ、なんだかんだ、
お客様の身体のどの箇所にも、心を込めて触れさせて頂きますので、安心して(できない??)、私にお任せくださいませ😌👍(笑)

楽しみにお待ちしておりますm(__)m