メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

お久しぶりです☆

f:id:lapisgarden:20200430212134j:plainご無沙汰しております😃

コロナな今年のGW、いかがお過ごしですか?

ラピスガーデンは4月半ばから自粛しておりましたが、私(れん)は5月7日から出勤致しますので、無敵なお客様、いらっしゃったらお待ちしておりますm(*-ω-)m✨

1ヶ月近くに及ぶ長い休日に、ガラッとじわじわ変わった日々を過ごしておりますが、私は大好きな温泉がことごとくお休みなので家で「銭湯気分♨️」になれるYouTubeなどを活用してエナジー風呂ー♨️を楽しんでおります(*´ω`*)

ぼっちドライブで、海まで行ってサーファーさん達がちゃんと自粛をしてるのかパトロールもよくしました😌🌊(笑)(誰も居ない👍)

天気が良いので外の方が気持ちいいですね✨☀️

日々コロナ勉強&対策をして、世の中の変化と向き合って参りましょう😌

角島にて、夕日観察してきました🌇
f:id:lapisgarden:20200430212110j:plain