メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

Twitter☆

ここ最近、完全なるツイッター民と化しております。こんな人をツイ廃(ツイッター廃人)とも言うそうです。。。



多くのエネルギーをここに費やし、アタマと目が非常に疲れるのですが、ゲームやテレビと違って、色ーんな人の思いや言葉に触れられる事、自分の頭で考えて、なおかつ発信するという行為に、思考の拡がりや感情の豊かさを感じて、今大変気に入っているSNSのツールです(*´∀`)

ニュースも常に最新のものが見れるし、今は1人1人がメディアという時代なんですね・・・(しみじみ)
同じ思いの人がいる。共感できる、してもらえる。
もう、寂しくない✨😌(←危険※)

このように、人工知能に支配されながらも、刻一刻と変わる新しい毎日を新鮮に楽しんでおります。


いつかこれ(端末)からも解放されて、もっと自由な未来に行ける事を、わくわくしながら心待ち中です(*´ω`*)


f:id:lapisgarden:20200130224145j:plain
気がついたらあっという間に終わってしまった、休日の昨日行った海です🌊♪