メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

夕日観察☆

f:id:lapisgarden:20191017221130j:plain昨日は山陽小野田市f:id:lapisgarden:20191017221055j:plainのくぐり岩というスポットまで、夕日を見に行きました😃🌄


海の水が、干潮の時にだけ現れるという岩の間をくぐって、その先の岬でじっくり太陽が沈むのを観察😌✨

太陽って落ち始めたらあっという間ですよね(´・ω・`)
だけど、そのあとの空の色の変化を、真っ暗になるまでしつこく②味わうのがまた醍醐味😌✨

ちなみに、山陽小野田って名前からか、或いは私がその町に行く時はいつも偶然にも天候がいい日が多いのでまるで雨の降らない町なのかと思いがちだけど、ちゃんと天候悪い日もあると思うので、潮の満ち引きのタイミングと雲一つない快晴の天候が重なって素晴らしい夕日が拝めて、大変にラッキーでした(*´ω`*)✨