メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

my福岡☆

f:id:lapisgarden:20190918232943j:plainf:id:lapisgarden:20190918232922j:plain福岡に来たついでに、自分の中の気になるスポット巡りも楽しんで来ました(*´ω`*)☀️✨


たとえば、糟屋郡志免町の堅坑櫓だとか✨


自分で福岡市内を運転したことがないので、もし連れてってくれるという人が現れた際に、恐る恐るリクエストしてみる場所なんですが(笑)、初めて見つけた時からその建物の風貌に惹かれ続け、今回は約7年振りくらいの再会・・・(*´∀`)✨
とあって、わくわくしながら到着したら、補修作業の工事中で、大好きな下の部分が見れなかったので残念ではありましたが、工事期間あと一年?という事で、補修されて生まれ変わった際にはぜひともまたその姿を眺めに行きたい・・と思いました😌✨
(※連れてってくれる人がいたら)

そしてその帰り、篠栗町というところにある内蔵院というお寺にも観光に行きました( ・∇・)

宝くじ当選で造られた?という世界一の大きさのブロンズ像・・・らしく、大迫力の、寝っ転がった大仏様にパワーをもらったような気分です(*´ω`*)✨


(私にも少し当たりますように💴😌✨⤴️)


最後に門司港レトロで寄り道サンセット&焼きカレーを食べて帰りました👳🌇

天気の良い休日を最後まで楽しめて、感無量(*´∀`)☀️✨✨f:id:lapisgarden:20190918232845j:plain