メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

相棒のグリーン☆

そうは言っても最近植物に興味津々で😃f:id:lapisgarden:20190911201920p:plain

先週末から、大きな観葉植物が我が家に来ました🌵(*´∀`)✨

映画『レオン』の、孤独な殺し屋レオンがいつも側に置いて世話をしていた植物🌱・・・の関係性に憧れて(’-’*)♪


しかしながら。


2メートル弱のその植物を買った時はお店の方が2人がかりで我が家まで運んでくれたのですが、その後受け皿を買って来て、自分で抱えてみたら・・・・

死ぬほど重い😱😱😱Σ(゚Д゚)


こんなにも重たい、私の相棒と共にこれから先、どこへ引っ越そうともf:id:lapisgarden:20190911201813j:plain仲良く暮らしていこうと思ってます(*´ω`*)✨🌵