メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

海開き☆

f:id:lapisgarden:20190602171802j:plain6月に入ったので、海の様子を見に行って来ました🌊☀️✨

いつもの二位の浜を覗いてみたら、透き通った海のちょっと沖に、イルカなのかスナメリなのか(サメ?)、三角のヒレの生き物が5~6頭泳いで遊んでて、近くでキャンプをしていた人たちに教えたら、泳いで行ってたけれど、近づいたら逃げてしまいました(´・ω・`)

水温が温かければ、私も入ろうと思ったけれど、泳いだ人に聞いてみたら、どうやらだいぶ冷たかったらしく、断念⤵️

最近ハマってる海のモノ(流木や貝殻)集め散歩を楽しみました😌🐚


海の癒し効果はすごい(*´∀`)✨

f:id:lapisgarden:20190602171744j:plain