メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

自然治癒☆

皆様、GW、お疲れさまでしたm(*-ω-)m


疲労の溜まった心と身体には、マッサージや温泉よりも、自然の中に身を置くと、回復する効果が高い✨
と、メンタリストDAIGOさんがYouTubeで言ってました(笑)

森の中を散歩する。とか☆(←いかにも疲れた人の発想w)


私もGW中1日だけ、知り合いの紹介で田植えの手伝いに参加させてもらいました。
青空の下、土や緑に囲まれての環境で過ごしたおかげか、ハードな労働の中でも心は不思議と癒されたのを感じました😌✨
(ヤギさんもいたし☆)


とはいえ温泉もマッサージも気分転換に必要♨️😌

私も今週は身体ほぐし受けに行きます(’-’*)♪

皆様のご来店も、お待ちしておりますm(*-ω-)m✨


(※f:id:lapisgarden:20190508081033j:plain一応、お店のお客様にあてて書いてるブログw)