メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

本☆

城崎温泉で泊まった宿に、ライブラリーラウンジという、素敵なスペースがあったため、お風呂とお食事後にゆったりとくつろぐことができました😌☕

そこで出会った本が欲しくなって、ついあとで買ってしまいました( *´艸`)(笑)

志賀直哉が泊まったという客室・・・

志賀直哉(はじめ、文豪)の本を一度も読んだことがないけれど、ここに置いてあった「本棚」の本に、『本は読めないものだから心配するな』という心強いフレーズを見つけて、ホッと心が癒される読書です(*´∀`)✨w

f:id:lapisgarden:20190418203554j:plainf:id:lapisgarden:20190418203637j:plainf:id:lapisgarden:20190418203706j:plain