メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

城崎温泉☆

f:id:lapisgarden:20190415204630j:plain温泉旅行なのに、なぜか忙しい旅をしています(*´∀`)♨️


ここ、兵庫県城崎温泉というところは、外湯巡りが名物で、その数七湯☆☆☆☆☆☆☆


全部の温泉に入るのは無理だけど、旅館にチェックインしたあとはすぐに浴衣に着替えて、カランコロンと街を巡りながら、夕食までの間に(着いたの夕方・・・)制限時間20分以内で各お風呂f:id:lapisgarden:20190415204518j:plainに入っては湯上がりスイーツ→お風呂→スイーツをせわしなく繰り返しました♨️


疲れた・・・(笑)


でも、お天気も景色もとっても良くて夕飯後はまったりと過ごせております(*´ω`*)f:id:lapisgarden:20190415204616j:plain


宿のお食事のお品書きは、記念に持ち帰り、いつまでも思い出に浸る派でございますm(*-ω-)m✨