メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

最後の笠戸島ハイツ☆

長年(?)、定期的に通っていた光市の笠戸島ハイツというお気に入りのf:id:lapisgarden:20190321125202j:plain宿施設が、f:id:lapisgarden:20190321125100j:plain今年今月いっぱいで閉館するということで、最後のお風呂に行って参りました(つд;)(涙)


景色と、静けさ(人の少なさ)、昭和レトロな雰囲気がお気に入りで、休みの日にはドライブがてらよく入浴しに行ったものです😌♨️


ここはひらめの料理が有名らしく、いつもはお風呂だけだったけれど、最後ということでお昼ごはんもここで、初めて頂きました🍴

見る限り、中高年の方の憩いの場感があるけれど、お風呂もお食事も雰囲気も素敵で、おすすめです(*´ω`*)

f:id:lapisgarden:20190321125040j:plain
なくなるなんて、残念無念で寂しい限りですが、いつもよりもゆっくりたっぷり長湯をして、髪も身体も、一週間分くらいの勢いできれいにして(笑)、満足して帰りました😌✨