メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

イヤー&タピオカ☆

イヤーエステ講座の帰り・・・

タピオカとの戦いは地味に続いており、(なんとなく負けられない戦いがここにはある。)今日はマンゴーじゃなくてマンゴーミルクでした☆

(飲み終わってる写真( *´艸`))

やはりここまで試してみてわかったのは、ミルク入りのドリンクよりも、シンプルなフルーツ系やアイスティー等の透明なドリンクの方が、タピオカの味までしっかり感じられて美味しい(´・ω・`)

だいぶ気が済んだので、明日はライチでいこう・・・と決めてます。

ちなみに今日耳のモデルをしてくれた友だちにおごってあげようとしたら、「私、タピオカ苦手だから」と一蹴されました(つд;)(涙)⤵️

f:id:lapisgarden:20181129151542j:plain