メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

衣替え☆

オキナワでは、風が強いとちょっと肌寒い・・と感じたけれど、山口に帰って来ると、けっこうちゃんとしっかりとした寒さを感じました(>_<)⛄

近年は、気候が不安定だし、衣替えは慎重に行うべきですよね(*`・ω・)ゞ

もう冬終わったなと思ってコートを仕舞った途端寒くなったり(三寒四温のあの辺りf:id:lapisgarden:20181124134520j:plain)、冬仕様で覚悟を決めたらまた暑い日が来たり・・・


長年、何度もそんな経験を繰り返して気候に振り回されて来たので、今回の旅行が終わるまではと思ってどんなに寒くても薄着で乗りきって来たのですが、帰って来たのでやっとコートを着れそうです(*´ω`*)


季節の変わり目、人々の服装を観察してみるのが好きです。

沖縄ではタンクトップの人からコートの人までさまざまな季節感でした(*´ω`*)✨f:id:lapisgarden:20181124133759j:plain