メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

イヤーセラピスト☆

f:id:lapisgarden:20181105192215j:plainf:id:lapisgarden:20181105192207j:plain今日は、今後施術にも取り入れて行く予定の、イヤーセラピーのお店に、モニターとして体験に行って参りました☆( ・∇・)


前から気になっていた、お耳のあれこれ👂✨
スコープを使って、耳の中を見ながら正しい掃除の仕方とか、耳たぶのマッサージとか、てきめんに効くツボ押しの知識とか・・・


耳には身体の内外の反射区がたくさんで、血流を促したり、身体と心の不調を整えたり、服を着たままにして全身のマッサージにもなるんですって!( ・∇・)(すごい!👂✨でもラピスではパン1になってもらいます😏)


今月末から集中的に講習に行って参りますので、来月にはイヤーセラピストデビューできそうな予感です(*´∀`)✨⤴️


お客様方に、より一層気持ち良くなって頂けるように、楽しみに頑張って参ります!👂m(*-ω-)m❤️



☆ついでに耳ツボジュエリーのシールも貼ってもらいました( ・∇・)


肩こり、頭痛、ホルモンバランスに効く場所だそうです(*´∀`)♪f:id:lapisgarden:20181105192158j:plain

効いてる②♪(笑)👂👂✨👍