メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ヒーリング祭り☆

f:id:lapisgarden:20181022121626j:plain昨日の日曜日は、山口市であった「ぶち癒しフェスタ」というのに行ってきました( ・∇・)✨☀️⤴️

様々な占いやパワーストーンなんかのグッズ販売、人生相談、ヒーリング整体やボディケアの方々が一斉に集まってて、興味のあるものをお試しできる、スピリチュアルなイベントでした✨


日頃見かけない施術やセラピーを見つけると、わくわくしてあれもこれもと試したくなります(*´ω`*)

私は専らボディ系(ひと括りすぎ?)が好きなので、今回やってみたのが、耳つぼリフレや、美腸マッサージなど、「この器官にはこんなにもすごい機能が詰まってます!!」的な興味深い部分パーツの施術でした☆

いずれも、日頃から健康知識として気にかけている部分だったので、お話を聞きながらゆったりと受けるだけでも、また一歩健康体に近づけたような・・・気がしますし、おそらくこのセラピストさん達のお店にも直接行ってまた受けそうな気がするし、さらには気に入ればガーデンでの自分の施術にも取り入れそうな気もします(笑)😌✨(乞うご期待☆)

せっかくだから、この機会に占いも、、と思って、タロットカードや手相なんかも受けてみたけれど、カウンセリングの段階で、
「何かお悩みや聞きたいことはありますか??」
という質問に悩み、漠然とした質問しかできず、軽く説教めいたアドバイスを受けることが多かったので、今度人様に相談する時は何か本格的に悩み事ができてからにしよう・・・と思いました(´;ω;`)

どうして人のお悩みは、主にお金とか人間関係とか恋愛とか結婚とか仕事とかだけの中から選ばなきゃいけないんだろう?(´;ω;`)


☆会場では楽しすぎて写真1枚も撮らなかったけど、来場プレゼントとして頂いた、選べるカード(マザー・テレサにしたw)はお気に入りです😌✨

身に付けてると慈悲深くなりそう・・・
(な気がする)

f:id:lapisgarden:20181022121614j:plain(*´ω`*)✨⤴️