メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

出会い☆

久しぶりに自分の身体もメンテしようと思い立ってマッサージ屋さんに行って来ました☆

(マッサージでその場でだけ癒されてもキリがないからもう行かん・・・なんて、タカをくくってみても、身体の声を聞けば必要に迫られて行かざるを得ないときもある・・・(´・ω・`)笑)

いつも担当してくれてたセラピストさんが店舗を移動されてて、少ーしガッカリな気分で予約を取ってたんですが、今日受けた施術も、自分にはすごく新鮮で合っていて、なんか今日めっちゃ頑張れそう!⤴️ってくらい首や肩が軽くなって、また仕事で疲れきった暁には彼を指名して受けに来よう・・・(*´ω`*)
と思えるくらい素晴らしい施術で、新しい出会いに感謝・・・✨


マッサージの効能が切れるまで、刹那的に仕事に励みますので、10月後半も、よろしくお願いいたしますm(*-ω-)m✨

皆さんも、お身体を労って大切に・・・(つд;

f:id:lapisgarden:20181016120658j:plain