メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

新しい体験☆

昨日益田帰りに泊まった地元の同級生宅でやらせてもらった、Wii

昔から、ゲームと縁のない暮らしでした・・・(´・ω・`)

ファミコンも、プレステも、スマホのゲームも、興味も経験もなく、面白さも知らない、、つまらない人生・・・(つд;)(涙)

なので、面白さを学ぼうと挑戦してみることにしたのですが、本当に昔見たWiiのCMのように動き回ってる自分に、すごく「仲間入り❤️」感を感じました✨

Wiiリゾート(?)っていうやつをさせてもらったんですが、これがあれば海どころか外にも行かなくて済みますね(*´ω`*)(笑)☀️⤴️

でもたぶん自分ひとりでやるほどにはハマれない気がするので、次回彼女の家に泊まりに行く時の、ささやかな楽しみになりました✨👍😌