メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

昨日の善き休日☆

f:id:lapisgarden:20180928092212j:plainがっつり平日に、再トライしてみました、ゆめ花博 ☆( ・∇・)☀️

先週日曜日は、イベント目当てというヨコシマな気持ちいが災いして早々撤退したけど、やっぱりお花と触れあうことメインで行った昨日は、晴天にも恵まれ、終始リラックスモードでお花の博覧会を楽しめました😌💠💠


開催期間は、何度でも、またお散歩だけにでも行きたくなりました(*´ω`*)

平日の夕方(誰もが忙しい時間帯🏃💨)が、のんびりできておすすめです✨

☆なつかしのサルビア💠
どこにも、
「※サルビアの蜜を吸ってはいけません」
との注意事項はなかったので、子どもの頃を思い出しながら、蜜を味わい、うっとり(*´ω`*)

帰ってから調べてみると、
サルビアの蜜には多少の毒が含まれてるので、吸いすぎ注意」との情報が・・・(|| ゜Д゜)

(ほどほどにしといてよかった・・)


それを頭の片隅にでも置いといて、これから行かれる方はお楽しみ下さいね♪(*´ω`*)f:id:lapisgarden:20180928092134j:plain