メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

アリスのカップ☆

f:id:lapisgarden:20180926162620j:plainこないだ友人にもらった、ちょっと楽しめのカップをお店で使っております☆( ・∇・)

ソーサーとカップがくっついた作りになってるので、飲むために持ち上げる時一瞬「あっ・・・Σ(゚Д゚;)💦」と焦るタイプの器☆💧

誰かが東京ディズニーランドで楽しんだ後お土産に買ってくれたのであろう素敵な品✨

食器洗いの手間を短縮させようと、ひとつにまとめて気を使ってくれたのですね😌☕

(でも、使い慣れるまでしばらくびっくりする♪(*´ω`*))


f:id:lapisgarden:20180926162628j:plain