メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

動物との暮らし☆

日本各地を旅してる友人からの写真☆


自分は山育ちのわりに夜暗い所も虫がいるところも苦手だけど、こんな風に馬とかいれば田舎暮らしも素敵かもしれない・・・(*´∀`)


今年の冬に行ったインドネシアでは、部屋のそばに大きな牛やアヒルやトカゲがいて、「ヤバいところに来た・・Σ(゚Д゚;)」って感じだったのに、10日もいると軽くf:id:lapisgarden:20180918103113j:plain家族感が出てきたのを思い出します(*´∀`)w

(ネズミのトムなら側にいるけど☆❤️😌)