メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

今月の小旅行☆

f:id:lapisgarden:20180915163916j:plain来週の19.20日で連休を取っております☆( ・∇・)

(自分を律するためにも、連休は月一回!)


気候も良い時期なので、ちょっとどこかへ出かけたいなぁと、九州だ北陸だ、色々候補を考えたのですが、
前の職場で一緒だった方に会いたくなったので、彼女の住んでる岡山に決めました☆

どこか行きたい所はあるかと聞かれたけれど、貴女との交流がメインなので、なんなら着いた駅のカフェで1日過ごしてもいいくらい❤️
だとは答えましたが、


岡山かぁ・・・(´・ω・`)
鷲羽山ハイランド!!


と思いついたものの、なんとなく今さら言えずに「たまには遊園地に行きたい・・・」願望を胸に秘めながら、「でもきっと疲れるし」と自分の体力に対して真っ当な意見を優先させながら大人を続けて行くのだな・・・としんみり😌

だけど久しぶりの電車(か新幹線)旅はすごく楽しみだし、千鳥弁が聞けるのも楽しみ♪(*´∀`)☀️⤴️f:id:lapisgarden:20180915163908j:plain



忙しくても忙しくなくても休みは必要😌✨