メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

善きお風呂☆

f:id:lapisgarden:20180907155942j:plain昨日から、益田にお泊まりしておりましたので、フロ・メシ・ネルまで、ここで満喫できました(*´∀`)✨

中でも、友人に連れて来てもらった温泉が、びっくりするくらい最高でしたΣ(゚ロ゚;)✨♨️

私は、「単なるお風呂好き」で、泉質にもこだわりがないので、温泉や銭湯色々な所にしょっちゅう行きますが(アルカリ性だとか何性だとかの難しいことはよくわからないけど)この多田温泉はあまりの優しさ、お湯の柔らかに、「ここは人間が入っていい湯だ!」と感じました( ・∇・)
なんだか、ふんわりと包み込まれるような肌なじみ、、、✨


鉄泉というのもあり、貧血に効くとか書いてあったので丈夫な血が造られる!と期待してゆっくり浸かってみたら、お風呂上がり本当に元気がみなぎるように感じました!✨(*´ω`*)(プラシーボ効果が半端ない)

また来たいと思うし、近くに行く機会のある方にはぜひお勧めしたいお風呂です♨️👍


あ、ランチに食べた海鮮丼も美味しかったです(*´ω`*)💕👍f:id:lapisgarden:20180907155926j:plain