メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

メンテweek☆

先月、朝活が上手くいき始めた頃に決めたこと☆(最近は毎日起きれてるかは内緒です(///∇///)恥)


いつも好きな時に思い付きで行っているような、ネイルやまつ毛、マッサージや歯医者、美容室などの「自分メンテ」を月の最初の週で全部済ませて、スッキリした気分で1ヶ月を過ごす♪✨

気合いを入れて月末から予約をビッシリ埋めていて、今日はまつ毛と爪を新調する日でした( ・∇・)


どっちもいつもだいたい同じシンプルデザインなのに、施してくれるお姉さん達に「いつものね♪」とオーダーできるほどの安定感もなく(時々冒険したくなる)、終わったあとの地味チェンぶりを見て、よしよし、これこれ☆とため息をつくのが毎月の習慣です(´・ω・`)f:id:lapisgarden:20180904130059j:plain