メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

9月☆

たっぷりと恵みの雨で潤った9月のスタートでしたね(*´ω`*)☂️✨

日曜日はお店がお休みなので、土曜の夜からちょっと夜更かししようと思って、映画を借りに行きました☆
楽しめな映画を探すのですが、いつも気がついたらホラーばかり手に取ってしまいます・・・⤵️( ゚д゚)

見てしまえばなんでも面白いとは思うのですが、どうしても無難に刺激を求めてしまうので、ホラー映画が最適なのだと思われます・・・(´・ω・`)


そしてお店(レンタル屋さん)にて、
今年も新しいサメ映画が来週公開されるという朗報が✨😍
サメ映画が大好きなので、俄然元気がf:id:lapisgarden:20180902083640j:plain湧いて参りました!

これを楽しみに、一週間何があっても頑張れそうな気がします☆😌⤴️