メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

アクアス☆

f:id:lapisgarden:20180831203835j:plainf:id:lapisgarden:20180831203823j:plain島根県にある水族館☆( ・∇・)

AQUOS(アクオス)だと思ってたら、AQUAS(アクアス)でした💦(*>ω<*)照

何度か島根・鳥取を訪れる度にいつか行きたいと思ってて、でも山口からだと片道約3時間コースになるので何かのついでに寄れる気軽さではなく、大層な気合いと、一大イベント的な「これメイン」感が必要でしたが、行ってみると帰るのが名残惜しいくらいに楽しい癒しの時間を過ごせて、大満足でした✨✨(*´∀`)

白イルカの賢さに感心し、鮫の種類揃ってる!感に感動し、ペンギンの可愛らしさに癒され、ついつい退館予定時間よりも長居してしまいました😌✨

海の動物たちの、優しさや強さを勝手に感じ・受け取って、元気がもらえました( ・∇・)

もう1回は絶対行きたい!!
(と言ったら必ず行く☆)