メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

滋養強壮☆

日々、無欲化している自分に、昨日嬉しい差し入れを頂きました✨😌(S様いつもありがとう)
ユンケル!✨

食欲、物欲、性欲、睡眠欲、知識欲、、あらゆる煩悩がじわじわ去勢され、寂しさと共に楽~な爽快感も味わっている今日この頃です☆*1


でも、ほんとはもっと元気が欲しい!(つд;)(涙)
体力欲しい!
何か欲しくなりたい
美味しい物食べたくなりたい
どっか行きたくなりたい
何かやりたくなりたい
という「意欲」自体を欲する時期☆ありますよね。

どうも退屈が苦手です(´・ω・`)

今月はほとんど動けなかったけど、来月から、気候が落ち着いたらいっぱい遊びたい気分です(*´ω`*)
f:id:lapisgarden:20180830101605j:plain

*1: ゚д゚)ハッ!これがサトリ??) (このようなブログの承認「欲」求は習慣化してますが(´・ω・`