メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

出会い☆

昨日からわが家に小さなお友だちが来ました(*´∀`)✨♪

日曜日のペットショップで出会った、
ミスター.ハムスターさんです😌🐭

ロシアンブルーという洒落た色の名前のついたハムスターですが、考えたらふつうにねずみ色(笑)( *´艸`)

なので名前に悩んだけど、ふつうに「トム」とかでいいかなぁ(*´∀`)(トム&ジェリーの☆)


私の持論では、ペット飼い始めて愛着が湧くのにかかる期間(もう離れられない・・・(つд;)(涙)ってなるのに)は、生き物の種類別に、

犬や猫・・・1日~3日(わりとすぐ)
ハムスターやうさぎ、インコetc.・・・約1週間
ヘビやトカゲ、亀、爬虫類系・・・10日あたり
熱帯魚・・・1ヶ月くらい

と予測してます(´・ω・`)・・・勝手に☆(笑)f:id:lapisgarden:20180827232405j:plain

人間のエゴ&都合で飼わせて頂くからには、精一杯手厚く、出来る限り長生きしてもらえるようにお世話したいものです!( ・∇・)✨

一週間以内には、トムともっと仲良くなれてますように・・・(*´ω`*)❤️f:id:lapisgarden:20180827232258j:plain