メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

田万川☆

f:id:lapisgarden:20180826070755j:plainたまがわの花火大会も、毎年行ってる夏の終わり、締めくくり的なイベントです(*´ω`*)🎆

昼間海で泳いで、近くの温泉に入って→花火祭りにいく順序が恒例だったのですが、今年は、台風や雨予報だったしどうかな~?(*´・ω・`)☂️と諦めてたのですが、全然降らなくて難なく決行されたのでよかったです( ・∇・)✨
f:id:lapisgarden:20180826070727j:plain

海は、台風の影響でちょっと荒れてたので、サーフィンには良さそうだったけれど、岩場に叩きつける白波を見てると粉砕シーンを連想させる迫力を感じたのでΣ(゚Д゚;)、入るのはやめときましたが、久しぶりに海でのサンセットで心癒されました😌✨


田万川花火は花火の打ち上げスタイル(センス?)、人出(行き帰りしやすさ?)と共に、大変に満足の行くイベントで、大好きです😌
来年も行きたい⤴️💕