メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ぽん酢☆

順調に続いている自炊生活において、魅力的な調味料に出会ったらわくわくします(*´∀`)✨

昨日と今日は、シンプルな(野菜と豚肉と生姜だけの)お鍋にしました☆( ・∇・)


私は、

「好きな飲み物はぽん酢☆」

と言っていいくらいの、酸っぱいものキチガイなので、飽きるまではこのメニューが続きそうな気がしてます✨(*´∀`)

(いつか、広島か四国で買った瀬戸内レモンタバスコも、シンプルに「舌の上に垂らす」、という使い方で、2週間で消費した思い出があります(*´∀`))


そして、
お店で見かけて新しく買ってみた、たくさんの柑橘ものが入っている夢のようなぽん酢・・・

「美味しかったらどうしよう・・・😍ドキドキ」


と期待して使ってみたら、


・・ほんとに美味しかった・・・😍❤️



冷蔵庫にこれがある限り、自炊は続きそうです(*´∀`)✨



f:id:lapisgarden:20180808222717j:plain