メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

自炊☆

f:id:lapisgarden:20180801112608j:plain今日から8月ですね!( ・∇・)☀️⤴️


この機に(?)何かを始めるのもいいかもしれない・・・
と急に思いつき、私は約1年振りに自炊をしてみることにしました( ・∇・)✨

始まるかどうかはわからないけど、調味料とか買い揃えてしまえば続けてできそうだ・・と考えたので、まずは買い出しに行きました☆

そしてもちろん一番小さいサイズの調味料調達を試みたのですが、サラダ油なんて、小さいのあるのかな~?(´・ω・`)って探してたら、

「わ~!これこれ!( ・∇・)👌」

ってものを見つけて、手に取ってみたら本当にパッケージにその言葉が書かれているというミラクルが・・・( *´艸`)(笑)

まんまと企業の戦略に乗せられてる感じと、求めている物を気軽に手に入れることができる環境に感謝です・・・(*´∀`)(笑)


ご飯作りが続くといいなぁ⤴️(*´ω`*)💕

f:id:lapisgarden:20180801112549j:plain