メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

萩もなかなか☆

f:id:lapisgarden:20180727153912j:plain一体いつまでいる気だ??ってくらい、海ハシゴしました、この2連休(*´∀`)☀️f:id:lapisgarden:20180727154343j:plain

夕方のサンセットから、日の出から、海辺で眺めながら過ごし、疲れた身体を奮い立たせ、初めての場所で早朝シュノーケリングを楽しみました😌

とてもいい時期に、
いい場所にいるものだ・・・(*´∀`)✨

時折そう考えると、まだ7月なのに、すでに井上陽水の「少年時代」(渋い??)が頭に流れ、軽く感傷に浸れます・・・✨(笑)


だけど、今年の夏はこの暑さで海水温も上がり、クラゲの発生も早いそうです(´・ω・`)

私も時々、肌の出てる部分をビシッΣ(゚Д゚;)とやられますが、夏休みシーズン、海水浴に行かれる方は、お気をつけくださいね(>_<)

地味~にイラつく痛さです・・・(個人差ありf:id:lapisgarden:20180727153835j:plain)