メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

水面☆

f:id:lapisgarden:20180721232956j:plain今回のトットリップ(trip)では、現地集合&解散で友人と合流して、一緒に海に入ったのですが、その方が海中に潜り、下から撮ってくれた写真・・・(´・ω・`)

私は潜れないので、下から見上げる水面の景色を知りませんが、ちょっと羨ましくなって、試しに帰りに寄ったプールで、潜る練習をしてみました。


すると、、


なんとまぁ水面の美しきこと・・・(о´∀`о)✨

上から見る水中とはまたひと味違った景色なんですね( ・∇・)


息さえ続けばずーっとずっと見ていたいくらいのキラキラ加減でした(*´∀`)


(でも鼻をつままないと潜れないので写真は無理だしおまけに耳に入った水はいまだに出てこず、ゴボゴボいってます・・・😂)


ちょっとでいい、魚になってみたい・・・(´・ω・`)🐠

(人魚でもいい・・・❤️(*´∀`)f:id:lapisgarden:20180721232949j:plain)