メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

善き海かな☆

f:id:lapisgarden:20180718225904j:plainf:id:lapisgarden:20180718225827j:plain目的の、お気に入りシュノーケリングポイントに着いたものの、水害の影響でゴミだらけで残念でしたが、せっかく来たのでしっかり泳ぎ、ポイントを移動してみるものの、ボードを1枚も持って来てない今回に限っていい波が来ていて、波乗りしてるサーファーを、指をくわえて眺める切なさを味わいつつも、それもこれも全て自然・・・


と思うと愛しさが沸き起こってきます (´・ω・`)

(何かしら映えさせよう・・・と流木にサングラスをかけてあげて撮影☆w)


サンセットだけはperfect(о´∀`о)☀️

⤴️✨f:id:lapisgarden:20180718225804j:plain