メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

その後猫②☆

先週いきなり拾って、友人宅で保護してもらってる子猫の様子が送られて来て、目を見開きました!(゚Д゚ )

出会った当時は両目が膿で潰れてしまっていて、病院でも「このままだともしかしたら失明する可能性がある」と言われていた子なのに、目薬や抗生剤や、彼らの手厚いケアによって、片眼がぱっちりと開いておりました!😂✨👍
f:id:lapisgarden:20180623092214j:plain
こうしてみると、なかなかの美猫だったことがわかり、、😍
更に、送られてきた動画にも、元気に走り回る姿が🐈
一晩だけ一緒にいたあの頃は、
「今夜が山田?!」(わかります?)
ってくらいぐったり衰弱してたのに・・・(´・ω・`)

本当に元気になってくれて、嬉しい限りで、これからも心の支えになってくれそうです😌