メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

その後猫☆

一昨日思わず拾った子猫は、子猫保護が得意な(?)友人ファミリーに相談して連れていったら、手厚くコースでミルクやら病院の診察などを行ってくれて(神様なの?)、元気になる目処が着くまで預かってもらえることになりました( ・∇・)✨

でも、一人になって考えれば考えるほど、仕事や生活スタイルもあるし、飼うのは難しいのかな~・・・⤵️⤵️⤵️(・ω・`)

とも思ったけれど、出会った瞬間は何も考えずに拾ったことを思うと、自分の直感であるからして、これも何かの学びなのかなぁと、考えれなくもないですよね。。

自分自身が、猫とそれほど大差ないことも思うと(笑)無責任なことはできないような・・・🐈

私の実家はかなりの山中なので、家には昔から常に猫ちゃんが「いました」。
そう、飼ってるというより、勝手に「居た」んです。自由にそこに。今でも両親が、「なつかない・・・」と文句を言いながらも餌をやっていて。
だから、「飼う」なんておこがましい(?)ことは体験がない。
でもこの山口市ではそうもいかなそうなので悩みますね・・(´・ω・`)


う~ん☆
とりあえず、せっかくの命だから、大きくなって欲しいものです(*´ω`*)✨


☆小さな背中😽f:id:lapisgarden:20180616093715j:plain