メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

角島☆

f:id:lapisgarden:20180530205909j:plain梅雨入りしたらしいのに、良いお天気でした( ・∇・)☀️⤴️✨

今日はお休みだったので、午後から角島へドライブに出かけました🚙♪

いつも、夏に行く海水浴場に行ってみたら、今の時期ほとんど人がいなくて静かな上に貸し切り!
海水もいつもより綺麗(に見える)✨✨

なので、入ってみたくなって、シュノーケルで遊んでみました(*´ω`*)♪

少し蒸し暑く、じんわり汗をかいていたので海水温がとてつもなく気持ちよく、透明度の高い(やっぱりいつもよりきれい!)水族館にいる気分で最高のひとときでした(о´∀`о)💕f:id:lapisgarden:20180530205851j:plain