メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

自分メンテday☆

今月は、疲れを、コツコツと溜め込んでおりました・・・( ´Д`)

体力の燃費が悪く、お一人施術する度に、消耗度が
半端なく、施術以外で一ミリも動きたくない・・という状態が続いておりまして、これは何としても自分癒しに1日費やさなければ・・と思い付いて、今日はお気に入りのマッサージ店を2件ハシゴしました(*´∀`)☀️⤴️

「解す→流す」のシンプルな手順が最も効果的だと信じている私は、まずお気に入りのセラピストさんを指名して120分みっちりと全身をほぐして頂き(腰、固まってますよ~(゚Д゚)と驚かれて、溶かすように緩めていただきました☆)、終わったらその足でオイルマッサージのお店へ直行し、これまた120分間みっちり、緩めた強ばりと老廃物をリンパにのせて丁寧に流してもらいました。

そして、両店セラピストのお姉さんとの会話で、

「オイル(リンパドレナージュ)って大変そう!ハード過ぎて私には無理!(>_<)」←ほぐしのお姉さん


「ほぐしって体力使いそう・・・オイルと違って滑らないから私には無理!(>_<)」←オイルエステのお姉さん


・・・私、両方やってますが・・・(´・ω・`)⤵️💦(笑)


とにもかくにも、
今日1日で、非常にデトックスかつリフレッシュできたので、明日からのGW、元気に頑張れそうです⤴️✨( ・∇・)
最近、ご新規の方も増えて来てるので、一期一会、精一杯の癒しを提供できるように、楽しく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(*-ω-)m✨

☆今月初め、マレーシアに旅行に行った時の写真。マッサージ店の前を通りかかったけど、その当時元気いっぱいだったので、入る必要性を感じず、ただ思い出に撮影してみたもの(*´∀`)(笑)

1ヶ月間って、(月末?)疲れが溜まるものなのですね(´・ω・`)

来月も、皆様のご予約・ご来店を楽しみにお待ちしておりますm(*-ω-)m✨


f:id:lapisgarden:20180429232249j:plain