メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

ときわday☆

f:id:lapisgarden:20180328194359j:plainf:id:lapisgarden:20180328194338j:plain今日は、友達&娘ちゃんと、宇部のときわ公園でお花見してきました( ・∇・)♪

こちらは意外とまだつぼみが多かったですが、天気も良く、友達の手作りお弁当も頂けて最高に楽しい1日になりました(*´∀`)♪

友達が、なぜか娘ちゃんではなく私のために作ってくれた、タコさんウインナーがなんとも美味しかった・・・(*´∀`)❤️(笑)

久しぶりに会う、娘ちゃんが本当に可愛らしく、おままごとでは喜んで私が娘役を演じて遊んでいただきました(*´∀`)(笑)

「れんちゃん(私)が子供ね!・・・まぁ、ほんとは私が子供だけど今日は逆ね!」
とわざわざ説明してくれたので役になりきることができました(*´ω`*)✨(笑)



写真:f:id:lapisgarden:20180328194248j:plain☆鯉にエサやりほのぼのタイム(*´ω`*)☀️⤴️