メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

マックどなるど☆

久しぶりに、マクドナルドで食事をしてみました( ・∇・)
昔見た「スーパー サイズ ミー」?ってアメリカ映画で一ヶ月間毎日マックを食べ続けるとどうなるか?みたいな内容だったんですが、「このファーストフードを食べていいのは月に何回??答え:0(ゼロ)回!」ってオチだったので、自分ルールでは、とりあえず月に2回まで!って決めて楽しく美味しく食べてます( *´艸`)(笑)

日曜日のマックというのは、家族連れや学生さんでいっぱいで、1人ぼっちなのが少し寂しくなりました・・・(´;ω;`)

にぎやかな子供達を怒るお母さん方が、子供よりもさらににぎやかな店内でした・・。

でも、、子供たるもの、ハッピーセットはきっとテンションが上がるはず(´・ω・`)


明日からまた新しい1週間が始まりますね☆
花粉はf:id:lapisgarden:20180318191552j:plain今がピーク?ということで、花粉症の方、今が山田!(山だ!)(>_<)
頑張って乗り越えて下さいね😻

写真:夜見かけると、けっこう怖すぎるドナルドさん・・・Σ(゚Д゚;)(笑)