メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

お休み2☆

連休にて、今日もお休みです(*´ω`*)
晴れ過ぎず、降りもせず、快適な気候でした☆

趣味(というにはサボりすぎ💦)のサーフィン仲間と、久しぶりにスケボーの練習に付き合って頂きました。

なだらかな傾斜のある場所で、行ったり来たり滑ってると、怪我する恐怖心から徐々に楽しさが勝ってきます♪(でもこわい(>_<))

波の優しさ、アスファルトの痛さ・・

油断して転ぶ前に切り上げましたが、一緒に行った方が滑ってる姿の後ろには、波が見えました・・・。
この、寒~い冬の間も休まず毎日のように波乗りや筋トレに励んでいる方だけあって、スタンスはうっとりするほどキレがあり、身体つきにみとれてしまいます(*´∀`)

私も・・
あんな風に・・なりたい(*´∀`)
いっぱい練習しよう✨

・・・f:id:lapisgarden:20180315171315j:plain来月辺りから( *´艸`)(笑)

写真は、帰りに食べた「本気のチーズカレー」☆

あと、心に響いた好きな言葉・・(о´∀`о)です☆f:id:lapisgarden:20180315171138j:plain