メンズエステ エステティシャン ♡れん♡

山口市のメンズサロンで働いてるので会いに来てね!

空と平行に・・・(*´ω`*)

f:id:lapisgarden:20180311223445j:plain昨日に引き続き、今日も雲ひとつない快晴の日曜日でした(*´∀`)☀️⤴️
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?( ・∇・)

私は天気のいい連休となると、部屋に居られない病気なので、昨夜から宇部市のカッタの湯っていう施設に宿泊してきました♪

人生で一番大切にしてることが、
日々の「風呂・メシ・寝る」なので、(昭和のお父さん的な・・)全てがまかなえるこんな場所が大好き❤️(笑)

早朝のドライブも気持ち良かったです♪✨
日が落ちるまで外にいたいタチなので、公園探してベンチで寝転がったりして、、
f:id:lapisgarden:20180311223417j:plain
桜咲くまでもうすぐですねぇ(*´∀`)🌸🌸

充実感した週末だったので、来週からも頑張れそう♪(な気がする( *´艸`))

ぜひご予約お待ちしてますね♪